※部活で活躍できない現状を変えたくない人は見ないでください

1日30分

全国有数の

強豪校しか

知らないあることを

 

1カ月間、

するだけで

 

自分よりも

大きい相手に

負けることなく

 

1対1で華麗に

相手を抜き去り

得点を決める

 

安平選手のような

カットイン

を手に入れ

 

チームに

いなくてはならない

必要不可欠な

 

プレイヤーに

なるための

方法を大公開!!

 

f:id:handball1996:20190227234319j:plain

 

☑1対1で相手を抜いて

得点を決めたい

 

☑試合で活躍して

チームの勝利に貢献したい

 

☑身長が小さくても

大きな選手に負けたくない

 

☑女の子にモテたい

 

 

こんな思いを持った

あなたの理想を叶えるための

テキストが完成しました!

f:id:handball1996:20190925103959j:plain

f:id:handball1996:20190925104030j:plain

 

今なら無料

15名限定

配布しています!

 

先着順ですので

下の画像をクリックして

今すぐ受け取ってください!

 

お申込みはココをクリック!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

f:id:handball1996:20190925104250p:plain

 

 

====================

 

 

 

んにちは!!

さとです!! 

 

僕は高校生の間

チームの主力として

常にスタメンとして出続け

1試合に7点以上決める選手でした

 

その結果、高校3年生で

県選抜に選ばれました

 

しかしそれまでは

部活中や練習試合では

怒られてばかりの

お荷物的存在でした

 

 

 

f:id:handball1996:20180315004815j:plain

 

その頃から身長が低く

140㎝しかありませんでした。

ボールもしっかりと

握れませんでした

 

練習は一生懸命やっているのに

周りとの身長差を補えるほど

上手くなることができず

 

自分より大きな選手に

シュートを阻まれて

得点をほとんど

とったことがありませんでした

 

 

ディフェンスでも

自分のところが穴と言われ

いつも相手に狙われていました

 

 

部活後や休みの日には

兄を誘って家の近くの公園で

練習をしましたが

なかなか上達しませんでした

 

練習試合では監督に

アピールしようと張り切るものの

ミスばかりで空回りしてしまい

すぐに交代をさせられてました

 

試合が終わると

「役立たずだな」

監督に叱られました

 

 

監督や仲間の期待に

応えられない自分が

死ぬほど悔しかったです

 

後輩に代えられて

目の前で叱られるのが

死ぬほど恥ずかしかったです

 

自分のキャッチミスのせいで

パス練習がなかなか終わらず

 

ボールを落とすたびに

先輩からため息をつかれるのが

死ぬほどつらかったです


ですがそれでも僕は

チームの司令塔である

センターとして

試合に出場して

 

どうにかして活躍し

監督やチームメイトに

「よくやった!」

認めてもらいたい

 

そう心から願っていましたが

失敗ばかり続いて

監督やチームメイトの心は

逆に離れていってしまいました

 

「身長があればな...」

「いつか伸びるはず」

そう自分の中で

希望を持ち続け

 

周りから

どれだけ言われても

「いつか見返してやる」

という気持ちで練習を頑張りました

f:id:handball1996:20180309013312j:plain

 

 

先輩が引退して

中学2年生の夏から

僕たちの代がやってきました

 

 

自分たちの代になっての

初めての公式戦

その試合は全員

出してもらえるというものでした

 

「これまで努力してきたし

相手は格下のチーム

絶対に得点を決めて

良いところを見せてやる」

 

意気込んで試合に

出ていったものの

キャッチミスやパスミス

オーバーの連続

 

監督から

「ゲームを作れ」

と言われても

何をしていいのかもわかりませんでした...

 

自分以外はみんな

点を取って活躍していました

 

仲間からは笑われ

監督には怒られました

 

最後には後輩に

交代させられて

ベンチに戻ると監督から

「使えねえ」と言われました

 

応援に来てくれた親も

僕が落ち込んでいるのを見て

気まずそうにしています

 

それまで周りから

何を言われても

「今に見てろ」

と思っていた僕でしたが

 

「自分には才能がないんじゃないか」

と思うようになり

 

「自分が活躍するのは不可能なんだ」

と諦め始めてしまいました。

 

f:id:handball1996:20180315014640j:plain

 

なんとか変わりたいと思っても

何を練習していいのかもわからず

 

監督に叱られるだけなので

練習にもやる気がなくなって

ハンドボール

つまらなくなりました

 

チームメイトはそんな僕をみて

「なんだあいつ。やる気ないならやめろよ」

と軽蔑するようになり

人間関係もぎくしゃくしました

 

僕自身も

そんな自分が嫌で

よく家のお風呂で

隠れて泣いていました

 

いっそのこと

ハンドボールなんて

やめてしまおう

とも思いました

 

f:id:handball1996:20190227003902j:plain

 

しかし

そんな中学2年の終わりに

OBの先輩がコーチとして

短期間だけ教えに来てくれたのですが

 

ここで僕にとって

衝撃の出来事が起こります

 

 

ハンドボールが楽しくない

そんな風に思っていたものの

試合に出て活躍したい

という思いはまだ残っていたので

 

練習後に

ダメもとでどうしたら試合で

活躍できるようになるかを

コーチに聞いてみたところ

 

「何か1つでも

自分の武器がある選手

試合に出て活躍することができる」

 

「身長が小さいなら

小さいことが長所にもなる

カットインを極めろ」

 

と言われました

 

 

「身長が小さい

ことが長所...?」

 

 

当時、チビであることが

活躍できない理由だと

思っていた僕にとって

 

考えたこともないような

衝撃的な一言でした

 

確かにそれまで

大きい選手に負けまいと

ロングシュートなど

同じようなプレーで勝負してきました

 

もし本当にそれが長所になるなら

まだ自分にも

試合で活躍できる可能性が

残っているのかもしれない

 

そんな希望が

僕の中に湧いてきたんです

 

 

コーチを信じて

もう一度

頑張ってみよう!

 

それからは

練習の前後に

カットインを教えてもらい

 

家に帰ってからは

Youtubeで動画を見て

研究しました

 

 

そこで初めて気づきましたが

小さくても全国大会などで

活躍している選手はいくらでもいます

f:id:handball1996:20190227171006j:plain



それまで何か上手くいかないたびに

身長のせいにしていた

自分が恥ずかしくなりました

 

 

身長が低いなら

それでも勝負できる部分を

頑張って練習すればいい

と気づくことができました

 

 コーチが直接教えに

来れなくなってからは

LINEでやり取りをして

教えてもらいました

 

それから1ヵ月ほど経った

ある日の練習での出来事です

 

練習中に一度だけですが

スタメンのチームメイトを

完璧にかわして

得点を決めることができました!

 

「一度だけ?しょぼい」

と思われるかもしれませんが

 

自分の個人技だけで

スタメンから得点を決めれた

というのが僕にとっては

事件でした!

 

その時に

チームメイトや監督から

「いいじゃん!!」

と褒めてもらえました

 

この時の喜びは

今でも鮮明に覚えています。

それくらいめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

f:id:handball1996:20190124193845j:plain




「自分のやっていることは間違ってない!」

努力が報われたと感じました

そんな自信をここで手に入れて

より一層練習にも力を入れていきました

 

 

3か月後、

中学3年生になって大会がきました

 

それまでの練習試合などが評価され

ベンチにはいれてもらえましたが

まだ試合には当然だしてもらえません

 

しかし迎えた3回戦で

その年、全国3位になった

チームと対戦しました

はっきり言って相手になりませんでした 

 

その時

監督「おい、さと!準備しろ」

 

なんとか流れを変えようと

思ったのか

監督から僕の名前が呼ばれました

 

 

(自分のできることを

精一杯やってこよう!)

 

そう開き直って

コーチに教えてもらった

1対1を積極的に仕掛けました!

 

 

するとなんとそれまで一度も試合で

得点を決めたことがなかった僕が

その試合10分弱の出場でしたが

2点も取ることができました

 

全国3位の相手にも

自分の練習したプレーは通じる!

 

 自信確信

変わった瞬間でした

 

f:id:handball1996:20190227235024j:plain

 

試合には負けたものの

監督も「よくやった!」

と褒めてくれました

 

応援に来てくれた親も

僕が得点を決めたのを見て

大喜びです!

 

この試合をきっかけに

監督やチームメイトからの

僕を見る目が大きく変わりました!

 

その後も1対1のスキルを

磨いていくと

どんどん相手を

抜けるようになっていきました

 

相手を抜けるようになって

得られたのはそれだけではありません

 

得意なプレーがあるだけで

相手はそれを警戒して

他のプレーがやりやすくなるのです

 

相手が何とか捕まえようと

慌てて当たりに来たら

ポストが面白いほど

空いてきます

 

f:id:handball1996:20190227235508j:plain

抜かれるからと

ディフェンスフォローが来て

隣にパスをすれば

味方にチャンスが生まれます

 

f:id:handball1996:20190227235535j:plain

 

「カットインがやばい」 

といってべた引きになれば

ブラインドシュートで

低い身長を利用して撃ち抜けます。

 

f:id:handball1996:20190227235820j:plain

あんなにぎくしゃくした

チームメイトとも仲直りして

今でも一緒に遊んだりする

一生の友達になりました!

 

なにより得意なプレーがあり

それが相手に通用すると

ハンドボール

楽しくてしょうがないです

 

 

そしてとうとう

3年生の最後の大会で

ユニフォームをもらい

スタメンを勝ち取りました

  

f:id:handball1996:20180309012944j:plain

 

 

高校生になってからも

自分のカットインを武器に

常にスタメンを

取り続けることができました

 

 

気づけば相手が国体選手

190㎝を超える人が相手でも

ガンガン得点を決め

観客や他校の監督から

 

「小さいのに上手い」

と言われるようになり

遂には高校3年生で

県の選抜にも選ばれました

 

チビで使えねえとまで言われる

チームのお荷物的存在だった

僕にとって最高の瞬間でした

 

あなたは僕が特別

カットインの才能がある人だった

と思うかもしれません

 

しかし、

この方法で成功したのは

僕だけではありません

 

 

それを見た後輩のN君から

「どうしたら身長が低くても活躍できるのか」

と聞かれました

 

僕がかつてコーチに言われて

自分で考え、見つけた方法を教えてあげると

その子も同じように試合で

点を決めれるようになっていました

 

自分も彼も身体能力が高いわけでは

なかったし身長も低かったので

この方法なら誰でも試合で活躍

できるようになるんだと思いました

 

f:id:handball1996:20180315220053j:plain

 

その子は今身長が伸びて

大学の1部リーグで活躍する

選手にまでなりました

 

僕が特別だったわけではないのです

 

あなたを必ず

成功に導くことができます

 

f:id:handball1996:20190228000003j:plain

 

「今ハンドで悩んでいる

あなたの助けになりたい」

 

「昔コーチに自分がしてもらったように

道を示して上手くなる手助けをしたい」

そう思って今これをかいています

 

 

昔の僕もそうでしたが

ハンドボールを調べても

どうしたら上手くなれるのか

なかなか見つけることができません

 

何より身長が低い選手のための

活躍方法をしっかりと

書かれていることが

ほとんどありません

 

あなたと同じように

悩み苦しんだ僕だからこそ教えられる

身長が低くても

試合で活躍する方法です

 

 

これを読んでいるあなたも

身長が小さくてなかなかうまくいかず

それでもそんな自分を

変えたいんだと思います

 

それでも

なにをどのように

練習していいかわからない

 

そんなあなたのために

僕完全オリジナルの

活躍するためのノウハウ 

をPDFにまとめました

 

それをあなたにプレゼントします!

スマホで簡単に読める

電子書籍にまとめてあります。

f:id:handball1996:20190228002403j:plain

 

何か特別なトレーニングや

時間を使うことなく

いつもの部活で

効果の出る方法を詰め込んでいます!

 

具体的には

☑試合に出る選手の条件

 

☑練習では上手くいっても

試合では上手くいかない理由

 

☑パス、シュート、キャッチのコツ

 

☑何をすればスタメンに選ばれて

得点を取ることができるのか

 

☑絶対に相手を抜ける

1対1とはどういうものなのか

 

☑シュート力を速くする方法

 

これらについて全160ページ

わたってまとめてあります!

 

f:id:handball1996:20190925103959j:plain

f:id:handball1996:20190925104030j:plain

 

 

これを読んで実践すれば

✔試合に出ることが出来て

今よりもっとハンドボールを楽しめる

 

✔チームを勝利に導き

試合後にチームメイトとファミレスに行き

試合の感想を話しながら

最高に美味しいごはんを食べれる

 

✔無茶な練習をすることもないので

怪我をせずに上手くなれる

 

✔部活の友人が

一生付き合える最高の仲間になる

 

✔好きなあの子を

自分のプレーで

振り向かせることができる

 

✔あなたを普段から支え、

応援してくれている両親を

自分のプレーで大喜びさせられる

 

「小さいのに上手い」

他校で噂されるほどの選手になれる

 

 

f:id:handball1996:20180315015706j:plain

 

これを受け取らずに

今のままで

練習していたら

✔試合に出れず、引退までベンチで過ごす

 

後輩にユニフォームを奪われてしまう

 

✔チームメイトに

「あいつ下手じゃね」

と陰口をたたかれるようになる

 

✔せっかく応援にきてくれた

両親を喜ばせるプレーができず

気まずい思いをする

 

✔試合に勝って喜んでいる

スタメンの同級生の輪に

入ることができず

ベンチで眺めることしかできない

 

✔先輩の引退試合

なにもすることが出来ず

無力感を味わうことになる

f:id:handball1996:20190228002720j:plain

 

こんな風にはなりたくないですよね?

 

僕は中学時代

とても悔しい思いをしてきました

 

胃が痛くなるほどつらかったです

 

これを読んでいる

あなたも同じように

部活で成功したくて

悩んでいるのではないですか?

 

僕と同じように悩みを抱える

あなたを助けたい

そう思ってこのノウハウを

公開することにしました!

 

<プレゼントの受け取り方法>

STEP①

下にあるプレゼント受け取り

の画像をクリック!

 

STEP②

メールアドレスを記入し

簡単な質問に答える

 

STEP③

記入していただいた

メールアドレス宛に

プレゼントが届きます!

 

お申込みはココをクリック!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

f:id:handball1996:20190925104250p:plain

 

 

迷惑メールがきたり

頂いた個人情報が悪用されることは

絶対にないので安心してください

三者には一切公開しません

 

このPDFに書かれている

テクニックやコツは

インターハイ常連校の

法政二高でも教えられているものや

 

Youtubeで研究を

重ねたものを組み合わせて

完全オリジナルの

レポートになっています

 

身長が低くて

悩んだ僕だからこそわかる

身長が低いことが強みになるプレー

をまとめてあります

 

身長のせいで

大好きなハンドボール

つまらないと思ってほしくない

 

 あなたにも

ハンドボールを上手くなって

最高に楽しんでもらいたいです!

 

今始めないとライバルたちに

どんどん差を広げられてしまいます

ハンドボールをやる時間は

あなたが思っているより短いです

 

引退するときに

ベンチから試合に出ている

チームメイトを見て

 

「あの時動き出せばよかった」

そう思って空を見上げても

現実は何も変わりません

 

卒業してから

同窓会で集まって

引退試合の話になっても

 

あなたの中には

ベンチで眺めていた

という悔しい思い出が

一生残るのです

 

f:id:handball1996:20190228011223j:plain

 

今変わろうと動き出せば

必ず間に合います!

 

小さくても試合で活躍したいけど

何をすればいいかわからない

と迷っているなら

一度受け取ってみてください

 

受け取ってみて

「プレゼントも僕のアドバイス

全然役に立たないな」

そう思ったなら

 

すぐにメールアドレスを

受信拒否してもらえれば

僕から何か届くことはありません

 

そう思わせない自信が

僕にはあります

 

またこのノウハウで

あなたが成功するためには

ライバルが少ない方が

良いと思います

 

そのためブログを早く見つけて

読んでくれたあなたのために

今回は15名限定

プレゼントします

 

 定員に達し次第

募集を締め切ろうと思っています

 


今のままベンチでいいと

現状を変えようとしない人や

身長で悩んだことがない人は

絶対に見ないでください

 

<プレゼントの受け取り方法>

STEP①

下のプレゼント受け取りの

画像をクリック!

 

STEP②

メールアドレスを記入し

簡単な質問に答える

 

STEP③

記入していただいた

メールアドレス宛に

プレゼントが届きます!

 

お申込みはココをクリック!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

f:id:handball1996:20190925104250p:plain

 

 

 

 

 

迷惑メッセージがきたり

頂いた個人情報が悪用されることは

絶対にないので安心してください

三者には一切公開しません

 

 あなたが頑張っても結果が出ないのは

正しい情報に出会えていない

ただそれだけなのです

 

 一生懸命やっても結果がでないなんて

そんなのむなしすぎる

 

あなたの努力は報われるべきです

 

 断言します!

 

正しい努力をすれば

小さくても試合で活躍できます

 

ちゃんとした練習方法や

考え方を知れば

必ず上手くなれるはずです

 

 

 

お申込みはココをクリック!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

f:id:handball1996:20190925104250p:plain

 

 

 

僕はこの方法で

本当に変わることができました

 

 

当時を知らない人に

この話をすると決まって

「さとさんにもそんな時期があったんだ」

なんて言われます

 

そのたびに

ハンドボールが上手いといわれ

優越感を感じることができます

 

あなたも今日から

変わってみませんか?

 

f:id:handball1996:20190109002008j:plain

今すぐにでも

このプレゼントを受け取って

生まれ変わりましょう!

 

試合で活躍するあなたは

もうすぐそこにいるのです

 

 

 

こんな長い文章を

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!